イラストレーター福士悦子のブログ"little shop"blog リスなどの動物・ぬいぐるみ・キャラクター・雑貨

イラストレーター福士悦子のイラストや雑貨を紹介するブログです。動物やキャラクターのイラストのほか、"little shop"として、シマリスを中心とした動物のぬいぐるみや雑貨を個展やイベントにて発表しています。集めているリス・グッズや趣味のアートイベント・展覧会巡りなど日常のことなども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

webショップの、リス。

リス好きのみなさん!
(えらく限定的な呼びかけのようですが、私の周りにはたくさんいらっしゃいます♪)

ネットでリス・グッズを見つけて、ついポチッと購入したことはありませんか?

私がさいきん買ったのは、リス柄のニットです。

earth music&ecologyというブランドのものです。

他のリス好きさんが、mixiなどに書いてらっしゃるのを見て、店頭を何カ所も探したけれど、
発売されてから、すこし日にちが経っていたせいか、見つからず。。。

ネット検索したら、やっと見つかって、わくわくして注文しました。

201012162144000.jpg

りすニット

届いてからは、すっかりお気に入りです。
友人からは、「それもリスなの??」と笑われますが。

数年前、似たようなリス柄のセーターを着ている方を見かけて、
まったく知らない人なのに、話しかけて、どこで買いましたか?と聞いたことがあるのです。
その時は、お店まで教えていただいたのに(親切な方ですよね、感謝!)、
結局売り切れだったので、念願の、リス柄ニットだったのでした。

リス柄のTシャツ、ワンピース、スカート、帽子、くつした、バッグ、手袋といろいろ持っているので、
イベントの時以外は、全身リスだらけにならないように、気をつけています☆



webショップに、”little shop"のリスが登場しています。

新宿マルイワンのレレ・ジュニームーンさんで開催中のクリスマスイベントに出品中のリスが、
ジュニームーンのサイトからもご購入いただけるようになりました。
りすポーチ

すでに、りすを連れて帰って、定期入れとして一緒に通勤してくださっているという、
嬉しいメールもいただきました。ありがとうございます!

お店ではイベント開催中、常設で他のリス・グッズも一部取り扱いがございます。
お近くにお越しの際などに、お立ち寄りくださいね。

『 Winter Wonderland 』

2010.11.27(sat)ー 2010.12.25(sat)

会場:レレ・ジュニームーン
Address 東京都新宿区新宿3-1-20, 新宿マルイワン4F
Tel 03-3355-7670
電話番号をご確認上、おかけ間違えのないようにお願いいたします。
営業時間 平日 11:00~21:00、 日・祝日11:00~20:30
地図はこちら

____________

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. 2010/12/16(木) 22:30:01|
  2. シマリス雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<渋谷LOFT「いってん」うさぎ、1/2~から参加します。 | ホーム | どようび市お礼。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etsukofukushi.blog38.fc2.com/tb.php/122-e73ed4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。