イラストレーター福士悦子のブログ"little shop"blog リスなどの動物・ぬいぐるみ・キャラクター・雑貨

イラストレーター福士悦子のイラストや雑貨を紹介するブログです。動物やキャラクターのイラストのほか、"little shop"として、シマリスを中心とした動物のぬいぐるみや雑貨を個展やイベントにて発表しています。集めているリス・グッズや趣味のアートイベント・展覧会巡りなど日常のことなども。

ペンギンのイラスト(オレンジページ COOKING) その2

私の分 ペンギン2

「私の分だけ作る速攻*麺メニュー 」より。

数点ずつご紹介しましたが、本には、
もっとたくさんの動物のイラストが掲載されています。

レシピも、シンプルだけど思いがけないアイデアがあったり、
実用的で、眺めていても楽しい本になっています。

オレンジページの本ですが、雑誌とは別のシリーズで、
長期的に販売されていますので、本屋さんで見かけたら、
お手にとってみてくださいね。

私の分だけ作る速攻*麺メニュー (オレンジページcooking―COOKING FOR ONE)私の分だけ作る速攻*麺メニュー (オレンジページcooking―COOKING FOR ONE)
(2007/10)
不明

商品詳細を見る


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2009/03/25(水) 23:12:22|
  2. 動物イラスト(お仕事)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シマリス・グッズ:絵本Tシャツ。 | ホーム | ペンギンのイラスト(オレンジページ COOKING) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etsukofukushi.blog38.fc2.com/tb.php/15-fab05c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)