福岡にある
「おしゃれハンドメイド雑貨店 Sally」さんで、
"little shop"の雑貨・ぬいぐるみの取り扱いが始まりました。
Sallyさんは、4月末にオープンしたばかりの、
可愛いハンドメイド雑貨のセレクトショップです。
"little shop"の雑貨は、私自身が東京在住なため、
関東でのグッズ取り扱いや、イベント参加がほとんどとなっています。
今までの取り扱い実績の最北端は新潟の加茂市営公園内『リス園』。
売店にて、継続してリス・グッズを置いていただいてます。
最南端(?)は、大阪。(あんまり南じゃないですね。笑。)
大阪のギャラリーで個展が一回と、雑貨店でのミニ個展が1回。
ありがたいことに、関東でのイベントに、遠方の方がお越しいただいたり、
知人等に頼んでお買い上げくださる事もあるのですが。
他の地域での取り扱い店舗も、少しずつ増やせたらいいな~と思っていたら。
ちょうどお問い合わせをいただいたので、リスが九州に旅立ちました。
九州のリス好きさん、お待たせしました!?
今回納品させていただいたグッズたち。
まずは、リスのぬいぐるみ。

普段は、マフラーを付けているタイプが多いのですが、
夏なので、むぎわら帽子とチョーカーにしました。

チョーカーは、アクセサリー用の、小さい薔薇の花と葉のパーツで作りました。
糸で結んであるので、取り外しできます。

むぎわら帽子は、人形用の帽子に、耳用の穴を空けて、リボンを付けました。
帽子も着脱可能です。

リスのブローチは、プレーンなものと、飾りが付いたものにしました。

ぬいぐるみとお揃いの薔薇を手に持っているリス。

鍵を持っているリスもいます。
他は、刺しゅうのワッペン(リス、猫、ハチ)と、ポストカード10種です。
たぶん、今まで"little shop"のグッズを見たことない方にも、
見ていただけるのだな~と思うと、楽しみです♪
*グッズが無事届いたとの連絡を、今日いただいたので、
早ければ、今週末から店頭で見られると思います。
実はまだ、福岡に行ったことがないので、いつかお店に行けたら良いなと思います。
洋服のリメイクや、ワークショップなども行ってらっしゃるそうですし、
もし、お近くの方がいらっしゃれば、ぜひ覗いてみてくださいね。
*
「おしゃれハンドメイド雑貨店 Sally」
福岡市早良区西新5-4-21 林田荘1F・2F
TEL092-407-6074
営業時間
平日12:00~19:00(水定休)/土日祝11:00~20:00
_______________
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
- 2011/07/02(土) 14:41:14|
- シマリス雑貨
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
ブログに載せて頂きありがとうございます。
福岡の皆様にもたくさん見てもらえるように、がんばりますね☆
とりあえず、今週の金曜日にテレビに出るのでそのときに宣伝します!
わたしもHPに載せましたので、時間のあるときに見てみて下さいね!
今後とも何卒宜しくお願いします。
- 2011/07/04(月) 18:24:28 |
- URL |
- Sally 中村理沙 #p46EvDMs
- [ 編集 ]
Sally 中村さま
お世話になっております♪
すっかりお返事が遅くなってしまい、大変失礼いたしましたが、
HPに素敵に載せてくださって、どうもありがとうございます!
テレビ取材、すごいですね~!いかがでしたか?
また、納品させていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆
- 2011/08/15(月) 00:03:15 |
- URL |
- "little shop"fukushi #9WYEBeDU
- [ 編集 ]