イラストレーター福士悦子のブログ"little shop"blog リスなどの動物・ぬいぐるみ・キャラクター・雑貨

イラストレーター福士悦子のイラストや雑貨を紹介するブログです。動物やキャラクターのイラストのほか、"little shop"として、シマリスを中心とした動物のぬいぐるみや雑貨を個展やイベントにて発表しています。集めているリス・グッズや趣味のアートイベント・展覧会巡りなど日常のことなども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「にじいろ市」お礼。 文通博覧会、はじまりました。

9月3日(土)の「にじいろ市」にご来場いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!

ギャラリーカフェ「Gallery&Cafe FIND」さんの屋外スペースで、
新しく始まった手作りイベント。

屋根付きで雨天決行となっていたものの、
台風が近づいていたため、お天気が心配でしたが。
当日朝の都内は、比較的落ち着いたお天気で、無事開催されました。

0写真000

お菓子、ベーグルなどの食べ物、布小物や洋服、アクセサリー、キャンドル、紙もの。
観葉植物を使った作品や、ドライフラワーを閉じ込めた作品など、
いろいろな手作り品のお店が並びました。

お天気も直前まで微妙だったし、初開催なので、
お客さんがいらっしゃるかな??と思っていましたが、
おかげさまで、大盛況でした。

11時のスタート時間頃には、ご近所の方が多かったようです。
Cafe FINDさんでチラシをもらってイベントを知ったとの方が何人もいらしたり、
地元の皆さんに愛されているお店なのだな~と思いました。

その後も、各作家の友人知人の皆さんや、ご家族でご来場の方など、
いろいろな方にいらして頂けました。

"little shop"も、いつもいらしてくださる方、久しぶりにお会いした方、
初めて作品を見てくださる方など、たくさんの皆さんに、
リスグッズを手に取っていただけました。

0写真002

0写真0001


お話しながら、作品を見ていただけるのは、対面イベントならでは。
ご感想なども聞けたり、やはり楽しいですよね♪

たまたま通りかかったという方にもグッズを気に入っていただけたり、
素敵な出会いもありました。

途中、短い時間だけ雨が降ったものの、極端な強風などにはならずに、
終了時間までイベントを開催することが出来ました。

充実した楽しい一日が過ごせました。
いらしてくださった方、ご都合があわなくても気にかけてくださった方、
イベント主催の皆さん、会場となったカフェのオーナーさんに感謝です。

「Gallery&Cafe FIND」さん、とっても雰囲気の良いお店です。
イベント以外の時でも、お近くのお越しの際などに覗いてみてくださいませ。

「にじいろ市」のブログにも、各作家さんのブースの様子やレポートが
載っていますので、よろしければ、ご覧くださいね。

「にじいろ市」は毎月開催の予定、
次回は10/9(日)11:00から16:00 開催です。
(日が短くなるので終了時間が、今回より1時間早くなります。)

アットホームな楽しいイベント、ぜひお立ち寄りくださいね!




本日、9/6~文通博覧会がはじまりました!

様々なレターセットが並ぶ、にぎやかなグループ展です。
詳しくは、こちらの公式サイトにて。

明日から3日間、私もお店番として在廊します。

お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね!
_______________________

文通博覧会 2011 in 東京

場所:高円寺 自由帳ギャラリー
(高円寺駅から徒歩3分)
東京都杉並区高円寺北2-18-11 TEL 03-5373-0306

展示期間:2011年9月6日~9月11日12:00~19:30(最終日は17時)
(9/7~9は、在廊日。)

展示内容:レターセットの展示・販売
1セット300円で販売(便箋4枚封筒2枚)

お問い合わせ先
info_bunpaku★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)担当:pe:pe(福田)

_______________

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/09/06(火) 23:21:44|
  2. おすすめ展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 「にじいろ市」「文通博覧会」補足等です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etsukofukushi.blog38.fc2.com/tb.php/158-cbbbe245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。