イラストレーター福士悦子のブログ"little shop"blog リスなどの動物・ぬいぐるみ・キャラクター・雑貨

イラストレーター福士悦子のイラストや雑貨を紹介するブログです。動物やキャラクターのイラストのほか、"little shop"として、シマリスを中心とした動物のぬいぐるみや雑貨を個展やイベントにて発表しています。集めているリス・グッズや趣味のアートイベント・展覧会巡りなど日常のことなども。

POPBOX、はじまりました。明日11/3はライブペイント。

渋谷Loftでのアーティストイベント、POP BOX が11/1からはじまりました。

イベント用の搬入は10/31で、ちょうどハロウィンの夜でした。
店内のハロウィンコーナーだった場所が、POPBOXのコーナーに入れ替わったり。
渋谷を歩いたり、一緒に作業していた人と搬入後お茶した時、
ハロウィンの仮装をしている人たちをたくさん見ました。

ハロウィンは終わっても、ロフトの店内は、アーティストのお祭りみたいな、
楽しい空間になっていますよ♪

アーティストブースのほか、1点もののカスタムフィギュアのコーナーや、
コラボグッズのコーナー、物販コーナーなど盛り沢山です。

コラボグッズ、今回の新作は、ギターピック型のストラップ。
同じ形で、各アーティストがデザインしているのですが、
良い感じで、デザインがそれぞれまったく違っていて、面白いです。
1個525円とお手頃です。

写真は、”little shop"のブース。他に、近くの物販の棚と、
ポストカードラックにも、置いていただいています。

00写真000

00写真



他の皆さんのブースやコーナーも、かなり素敵なので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

土日・祝日には、ライブペイントなどのイベントを開催。
私は明日、16時~ライブペイントをしますので、
もし、ご予定が合う方がいらっしゃれば、覗いてみてくださいね☆



●POP BOX~夢~

期間:2011年11月1日より 11月18日まで
場所:渋谷LOFT・1F 〒150-0042  東京都渋谷区宇田川町21-1 渋谷ロフト
   電話:03-3462-3807 (代表) 営業時間:午前10時~午後9時
    (日・祝祭日も午後9時まで営業)
詳細情報はこちらです。

11月3日(木・祝)16時~18時  福士悦子 ライブペイント&サイン会

【そのほかのお知らせ】
●第3回 楽しいよりみち「 にじいろ市 」に参加します。
日時: 11月13日(日) 11:00~16:00(雨天決行)
場所: 「Gallery&Cafe FIND
住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

●ソーシャルセレクトマーケットDAN·TE(ダン・テ)、はじまりました。

マグなどの一部商品以外では、ひさしぶりのweb通販です。
"little shop"のページのurlは、こちらです。「作品一覧」から、すべての作品が見られます。

おかげさまで、すでにお買い上げいただいた商品もありますが、
まだ、お買い物していただける状態です♪
覗いてみてくださいね。

_______________

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村

テーマ:イベントニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/11/02(水) 23:52:52|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<渋谷LOFT POPBOX、今日9時まで、です! | ホーム | ソーシャルセレクトマーケットDAN·TE(ダン・テ)16時から、オープン!>>

コメント

画像で見てるだけでも、ときめきます!

かわいいね~♪
いっぱいあるね、すごい種類~。
ほんと、日々の活動の賜物ですね。
これからもどんどん増えるのね、わくわくします♪
  1. 2011/11/12(土) 10:48:46 |
  2. URL |
  3. とこもちゃん #O/Fb.Thg
  4. [ 編集 ]

どうもありがとう!!

どうもありがとう!!
知子ちゃんに展示の感想をいただくと、活動初期の頃を、なんとなく思い出すよ♪

知子ちゃんも、活動を着実に広げているよね!お互いにがんばろうね~♪
  1. 2011/11/18(金) 16:46:40 |
  2. URL |
  3. littleshop #GKE1jClA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etsukofukushi.blog38.fc2.com/tb.php/194-b6ba975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)