イラストレーター福士悦子のブログ"little shop"blog リスなどの動物・ぬいぐるみ・キャラクター・雑貨

イラストレーター福士悦子のイラストや雑貨を紹介するブログです。動物やキャラクターのイラストのほか、"little shop"として、シマリスを中心とした動物のぬいぐるみや雑貨を個展やイベントにて発表しています。集めているリス・グッズや趣味のアートイベント・展覧会巡りなど日常のことなども。

渋谷LOFT POPBOX、今日9時まで、です!

11/3 渋谷LOFTのアーティストイベント POPBOXでのライブペイント、
11/13 十条のCAFE FINDさんでのイベント「 にじいろ市 」が、
無事に終了しました。

お礼が遅くなりましたが、お忙しいなかご来場いただいた皆さま、
来られなくても気にかけてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

ライブペイントは終了後のイラストプレゼントの時等に、にじいろ市では対面販売で、たくさんの方とお話できて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

POPBOX、他の日にいらしてくださった方にはお会いできなくて残念でしたが、
コメント等、ありがたく読ませていただいてます。

ライブペイントの様子を載せてみますね。

00IMG_6803.jpg

まず、全体を紺色に塗って、布を加工しています。

00IMG_6814.jpg

布を貼っています。リスのぬいぐるみに使っている、いつもの布です。

00IMG_6818.jpg

黄色で星を描いています。

00IMG_6826.jpg


今回も、ヘア・メイクと撮影は、お友達のメイクアップ・アーティストの
あさみさんにお願いしました。

この絵や他の作品は、POPBOXが本日夜9時までなので、
もう少しの時間ですが、見られます。
もし、お近くにいらっしゃることなどあれば、覗いてみてくださいね。

「 にじいろ市 」は、12月も出ますので、またお知らせしますね。



●POP BOX~夢~

期間:2011年11月1日より 11月18日まで
場所:渋谷LOFT・1F 〒150-0042  東京都渋谷区宇田川町21-1 渋谷ロフト
   電話:03-3462-3807 (代表) 営業時間:午前10時~午後9時
    (日・祝祭日も午後9時まで営業)
詳細情報はこちらです。

●ソーシャルセレクトマーケットDAN·TE(ダン・テ)、はじまりました。

マグなどの一部商品以外では、ひさしぶりのweb通販です。
"little shop"のページのurlは、こちらです。「作品一覧」から、すべての作品が見られます。

おかげさまで、すでにお買い上げいただいた商品もありますが、
まだ、お買い物していただける状態です♪
覗いてみてくださいね。

_______________

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村
  1. 2011/11/18(金) 16:22:49|
  2. おすすめ展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FEWMANY シークレット・ライブペイント・ウィーク 27日まで | ホーム | POPBOX、はじまりました。明日11/3はライブペイント。>>

コメント

ステキ~♪

作品、クリスマスぽくて、これからにぴったりですね。
ふわふわを使ったのもいいですね。

ライブの時は、ずっとヘアメイクのかたにしてもらってるんですね。このヘアスタイル、自分じゃムズカシソウ。
ワンピ?も可愛いです。紺のドットは永遠の定番ですよね。
正面からも見てみたいけど個人情報の関係上、ですね。
ライブいつか行ってみたいです。これからもレポよろしくです!
  1. 2011/11/19(土) 06:36:57 |
  2. URL |
  3. とこもちゃん #O/Fb.Thg
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

どうもありがとう!
クリスマスっぽさプラス、夢という展示全体のテーマから思いついた感じです☆

そうそう、ライブの時はヘアメイクをお願いしてますヨ。
周囲の人のライブを見てると、パフォーマンス的だったり、綺麗な衣装で臨んだり、それぞれ工夫してるな、と思って。
あさみさんは、センスが良くて癒し系なので、ともこちゃんにも紹介したいな~。

紺の水玉、元々好きな柄なので、定期的に買ってしまう気がします。笑。

私もともこちゃんのライブに、いつか行ってみたいです♪
  1. 2011/11/25(金) 00:07:15 |
  2. URL |
  3. littleshop #GKE1jClA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etsukofukushi.blog38.fc2.com/tb.php/195-cd9c1e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)