イラストレーター福士悦子のブログ"little shop"blog リスなどの動物・ぬいぐるみ・キャラクター・雑貨

イラストレーター福士悦子のイラストや雑貨を紹介するブログです。動物やキャラクターのイラストのほか、"little shop"として、シマリスを中心とした動物のぬいぐるみや雑貨を個展やイベントにて発表しています。集めているリス・グッズや趣味のアートイベント・展覧会巡りなど日常のことなども。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZINE展のお礼。明日は『にじいろ市』。

● Akorat.(恵比寿)「十八番ZINE:オハコジン」展、ありがとうございました!

隠れ家的ショップでの、18人オリジナル本の展覧会。
2/29で好評のうちに、無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、
気にかけてくださったすべての皆さま、
どうもありがとうございました!

出版社などを通さずに、好きなように作った本。
応援してくださる方々がいると思うと、勇気が出ます。
リスのミニ絵本は今回で2冊目になりましたが、
また作り続けていきたいと思います。

今回はこじんまりしたスペースでの大人数での展覧会のため、
個別の芳名帳は省略させていただきました。
Akorat.さんから、お客様やお知り合いがいらしたようですよ、
とのお話は聞いてますが、こちらで把握してない方もいらっしゃると思います。
お越しいただいた方は、たいへんお手数ですが、ご連絡いただけましたら幸いです。

● 明日は『にじいろ市』。

写真看板

今週は、雪や雨など寒い日もありましたが、明日は晴れるようですね。

にじいろ市は、屋外での開催ですが、屋根付きなので雨天でも開催。
(それでも、晴れたら気持ち良さそうですよね!)

写真会場


まだ少し寒いかも知れませんが、Gallery&Cafe FINDさんが、アウトドア用のストーブを用意してくださいます。

写真マシュマロ

こちらは、前の写真ですが、にじいろ市からお客様へマシュマロのサービスがあったり、お買い上げいただいたパンやお菓子などを温めて食べることもできます。

お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。

*都合により、今回のにじいろ市では、ZINE展で発売した絵本の新作は、まだ出せない予定です。絵本の新作をご希望の方は、4月以降のにじいろ市などのイベントにてお願いします。
_______________

●「にじいろ市」(十条)ご来場ありがとうございました!次回参加は、3月3日(土曜日)11時~16時 ※雨天決行
場所:「Gallery&Cafe FIND」 住所:114-0034東京都北区上十条2-9-1(埼京線 十条駅から徒歩5分)
作家の小さなお店が並ぶ手作り市。対面販売なので、会場でお待ちしています。

● Akorat.(恵比寿)「十八番ZINE:オハコジン」展、無事終了しました。ご来場ありがとうございました!

● 『Alice in LeLe Land』展 2012,02,18~03,16

ショップオープン3周年を記念して、LeLe Junie Moonでは大変人気の高い
「不思議の国のアリス」をテーマに『Alice in LeLe Land』展を開催します。
アクセサリー、バック、ぬいぐるみなど、様々なジャンルで独自のアリス作品を展示販売☆。
30名以上の作家さんが作り出す、アリスの世界をお楽しみください。

LeLe Junie Moon 東京都新宿区新宿3-1-20 新宿マルイワン4F Tel 03-3355-7670

_______________

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/03(土) 00:03:36|
  2. おすすめ展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「にじいろ市」お礼と、「東日本大震災チャリティー展」。 | ホーム | 【掲載情報】「散歩の達人」に掲載していただきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etsukofukushi.blog38.fc2.com/tb.php/228-f3f5cd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
