イラストレーター福士悦子のブログ"little shop"blog リスなどの動物・ぬいぐるみ・キャラクター・雑貨

イラストレーター福士悦子のイラストや雑貨を紹介するブログです。動物やキャラクターのイラストのほか、"little shop"として、シマリスを中心とした動物のぬいぐるみや雑貨を個展やイベントにて発表しています。集めているリス・グッズや趣味のアートイベント・展覧会巡りなど日常のことなども。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恵比寿Akorat. 屋上どようび市

どようび市4月


4/4(土)は、恵比寿の雑貨店、アコラートさんでの
屋上どようび市でした。

ご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました!

ここのところ、雨が降る日や寒い日もあって、お天気が心配だったのですが。
桜が満開でお散歩日和の、良いお天気になりました。

ステーショナリー、アクセサリー、布小物、お菓子など。
いろいろな作家さんの作品が並んで、
こじんまりとしつつも、楽しい手作り市になったと思います。

昼間は暖かくて、お買い上げのお菓子を屋上で召し上がる方も多くて。
オープンカフェのような、ピクニックのような、
ゆったりとした空間になりました。

わたしももちろん、お店番をしながら、お菓子を食べてました。
いつもイベントでお世話になってるル・キャロッス・ドールさんの作品ですが、
桜餡を使ったものなど、春らしい新作お菓子が多くて、新鮮な気分でした。

他にも、ステーショナリーや、ちょっとした小物など、
かわいいものが多くて、ついついお買い物しちゃいました。

毎月、第一土曜日開催なので、もしタイミングが合えば、
遊びにいらしてくださいね。*雨天の場合は中止です。

写真は、"little shop"のブースです。
_______

今回の参加作家

emuuu


Spica

pienilokki


Le Carrosse d'or

Le Sourire M


"little shop"
 
_______

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2009/04/06(月) 00:46:21|
  2. シマリス雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑貨のお教室、初日。 | ホーム | ネットで見つけた、リスグッズ:認め印。とか。>>

コメント

雑貨大好きです(^^)

こんにちわ はじめまして

うちは横浜なので、恵比寿だったら電車で一時間かからないし、
都合が付いたらぜひ行ってみたいと思います。
そういえば、横浜のクィーンズイーストのアリヴェデパールという
お店にも福士さんのグッズがあるのでしょうか?

いつか可愛いグッズに会える日を楽しみにしています。
  1. 2009/04/06(月) 10:29:32 |
  2. URL |
  3. きんかん #qCkaStAU
  4. [ 編集 ]

雑貨って、いいですよね~

きんかんさん、こんにちは。コメントをありがとうございます!
どようび市、晴れならば毎月開催予定ですし、
主催の雑貨店アコラートさん(屋上のすぐ横の小さなお店です)も、
かわいいので、よろしければ、遊びにいらしてくださいね。

クィーンズイーストのアリヴェデパールさんには、イベントで
たまにグッズを置いていただいてます。
今は、ステーショナリーフェアに参加しているので、
リスの文具のみ、取扱い中です。4/14まで、です。

いつか、お時間ありましたら、グッズを見ていただけたら、
嬉しいです☆
  1. 2009/04/07(火) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. littleshop #GKE1jClA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etsukofukushi.blog38.fc2.com/tb.php/29-ac41bde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
