イラストレーター福士悦子のブログ"little shop"blog リスなどの動物・ぬいぐるみ・キャラクター・雑貨

イラストレーター福士悦子のイラストや雑貨を紹介するブログです。動物やキャラクターのイラストのほか、"little shop"として、シマリスを中心とした動物のぬいぐるみや雑貨を個展やイベントにて発表しています。集めているリス・グッズや趣味のアートイベント・展覧会巡りなど日常のことなども。

【お仕事memo】キヤノン クリエイティブパーク ハロウィン用カード 魔女・カボチャのイラスト(無料ダウンロード)

10月にはいって、街でハロウィン用のお菓子やグッズ、装飾などをたくさん見かける季節になりましたね。
黒とオレンジが鮮やかで、魔女やガイコツ、コウモリ、ジャック・オ・ランタンなど、
コワくて可愛いモチーフが印象的ですネ。

過去のお仕事で、ハロウィン用イラストカードの無料ダウンロードがありますので、
もしよろしければ、ハロウィンのお菓子やプレゼントに添えたりして、お使いくださいね。

halloween0013_f01sle_thl.jpg
魔女と黒猫は定番ですね♪

halloween0008_f01sle_thl.jpg
カボチャの衣装の男の子。

キヤノン クリエイティブパーク
Homeギフト&カードグリーティングカードハロウィン
ダウンロードできるページは、こちらこちらです。

2つ折りカードA4(1枚)、4つ折りカードA4(1枚)、はがき(1枚)とサイズも豊富。

他の行事や多目的に使えるカードもたくさんあって。
他のイラストレーターさんの素敵なカードも、いろいろとダウンロードできます。

私のイラストの誕生日やありがとうのカードもあります。
のぞいてみてくださいね。

_________________________________________________________________________
手作り作品のSNS DAN·TE内の、"little shop"のページは、こちらです。「作品一覧」から、すべての作品が。ぬいぐるみ、原画などを販売。新作をアップしました。

●ソーシャルマーケット Creema(クリーマ)に出品。"little shop"のページは、こちら。新作をアップしました。
_________________________________________________________________________

毎月第1土曜日開催 第15回「にじいろ市」

日時: 11月3日(土) 11:00~16:00(雨天決行)
場所: 「Gallery&Cafe FIND」屋外ガレージ
住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)
_________________________________________________________________________

*不定期で参加させていただいている渋谷loftでの年2回のアーティストイベント、POPBOXは、今年は11月頃の開催はございません。また、開催や参加する時には、こちらでお知らせ致します。
_______________

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村

テーマ:どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2012/10/11(木) 19:05:25|
  2. 食べ物イラスト(お仕事)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【イベントmemo】10/6のにじいろ市、ご来場ありがとうございました! | ホーム | web通販 DAN·TE (ダンテ)とCreema(クリーマ)に新作追加。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etsukofukushi.blog38.fc2.com/tb.php/321-db74fe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)