イラストレーター福士悦子のブログ"little shop"blog リスなどの動物・ぬいぐるみ・キャラクター・雑貨

イラストレーター福士悦子のイラストや雑貨を紹介するブログです。動物やキャラクターのイラストのほか、"little shop"として、シマリスを中心とした動物のぬいぐるみや雑貨を個展やイベントにて発表しています。集めているリス・グッズや趣味のアートイベント・展覧会巡りなど日常のことなども。

【イベント】有楽町ロフト 御礼。ライブペイント追記。

有楽町ロフトでのイベント、POPBOXは3/9で無事に終了しました。
ご来場いただいた皆さま、気にかけてくださった全ての皆さま、
本当にありがとうございました!

3週間の会期の始まり頃は雪だったり、思いのほか寒い日が多かったですが、
おかげさまで沢山の方に作品をご覧いただけました。
リスグッズを連れて帰ってくださった皆さまが、
「リス」を可愛がってくださったら嬉しいです。

POPBOXは、ショップ&ギャラリー FEWMANYさん主催のイベントで、
開催場所やメンバー、会期などは不定期でその都度変わります。
また参加させていただける際には、日記等でお知らせしますね。

先日のライブペイントのレポートで、今回は写真が、ほぼない旨を書いた所、
お越しいただいていたお客様から、写真をご提供いただけました。
001jsREb6D.jpg
描いている途中の1枚。
今回は、リスを先に描き、両端の果物等を後から描いた工程が分かりやすいですね。
周囲の状況も良い感じに写っているので、雰囲気も伝わりやすいでしょうか。

00DpMfZUTo.jpg
こちらは完成が近づいた頃です。
以上の2枚の写真提供は、“nokonoko”さんです。
nokonokoさん、どうもありがとうございます!
パソコンで描く絵は途中経過を別途、保存する事も出来ますが、
手描きだと上から描いてしまうと経過は分からないので、記録があると良いですよね。

最近、web shopやオークションなども含め、
いろいろな場で絵をお迎えいただく機会があるのですが、
リビング等、良い場所に飾っていただいたり、
大事にしてくださっているお話等を伺う事が多くて光栄です。

今回、ピンク系の1枚は、ライブ後にお買い上げ頂いたとの事です。
Loftさんにてお会計していただいてるのと、個人情報の問題で、
具体的にどなたかは伺ってないのですが、
絵をお迎えいただいた方、ありがとうございました。

もう1枚、こちらの絵は、web shopか他のイベントにて販売予定です。
00IMG_0674live1.jpg

3/12 追記。Creema (クリーマ)のこちらのページにて、販売を開始しました。
ーーーーーーーーーー
ヤフオク!への出品のリスグッズを、一覧で見られるページはこちらです。
_______________

●ソーシャルマーケット Creema (クリーマ) に出品。
"little shop"のページは、こちら。 
絵本、写真集、ポーチ、スケッチ原画など。*新作などを少しずつアップしています。
_______________
●「dクリエイターズ」は、5/16にグランドオープンした、ドコモの雑貨系SNS。

"little shop"のページは、こちらです。
_______________
●手作り雑貨のSNS「DAN-TE」は、
ハンズ・ギャラリーマーケット」と名を改めまして株式会社東急ハンズの運営となりました。
新しい"little shop"のページは、こちらです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1/14から、「LOFT&」の7階のアートフロア内、
100種、100組、100円からアートが買える「HYACRE」というコーナーで、
"little shop"のグッズ、、100円のポストカード、200円のステッカー、
300円のバッジ各1種の販売が開始されました。

「LOFT&」
住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1
西武渋谷店モヴィーダ館6・7階 電話:03-3462-3838
営業時間:午前10時~午後9時
_______________
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村     
スポンサーサイト

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/03/10(月) 23:35:07|
  2. 動物イラスト(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【近況】リスのキャラクター。web shopに作品追加。 | ホーム | 【イベント】有楽町ロフト、ライブペイント御礼、展示は3/9までです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etsukofukushi.blog38.fc2.com/tb.php/534-3b7e2796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)