イラストレーター福士悦子のブログ"little shop"blog リスなどの動物・ぬいぐるみ・キャラクター・雑貨

イラストレーター福士悦子のイラストや雑貨を紹介するブログです。動物やキャラクターのイラストのほか、"little shop"として、シマリスを中心とした動物のぬいぐるみや雑貨を個展やイベントにて発表しています。集めているリス・グッズや趣味のアートイベント・展覧会巡りなど日常のことなども。

【お知らせ】B-bookstore~元気が出る本屋~にて、選書させて頂きました。

B-bookstore~元気が出る本屋~にて、選書させて頂きました。

”元気が出る本”をテーマに様々なクリエイタがセレクトした本を紹介する、
web上の書店をイメージした企画だそうです。
楽天のアフィリエイトプログラムを使用し収益を東北への義援金としているそうです。

既に紹介されている本は800冊を超えていて、沢山の人が参加しています。
地道な活動を継続してる方がいらっしゃる事に敬意を込め、参加させて頂きました。

私が選んだのは、下記の2冊です。
リンク先にコメント等あり、ネット上で購入も出来ますので宜しければご覧くださいませ。
グリックの冒険(岩波少年文庫)
りすぼん(集英社)

ご依頼や返答のタイミング等で、偶然、本日の掲載となりました。
東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまとご家族や関係者の皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。
0Tshirts_fukushi_ok_20150311223225be3.jpg
B-bookstore~元気が出る本屋~ HP: http://b-bookstore.net/
ブログ: http://bioodbord.blog103.fc2.com/
twitter : @B_Bookstore
Facebook: http://www.facebook.com/yoshiyasu.yata
Facebook B-Bookstore ページ: http://www.facebook.com/BBookstore



周囲のクリエイターさんの著書等にも、良いものが沢山あるので、迷いましたが、
様々な方が見ていそうな場ですので、せっかくなので、リスの本にしてみました。
リスを通じて、微力でも世の中に役立てる事があれば、という思いです。

リスの本といえば、ブログでお知らせしていました、
私自身が「リスの本」を出すかも、というお話は、少しずつですが進行しています。

当初、リアルタイムで近況をお知らせする予定でしたが、
やはり企画途中の事を、細かく説明するのはなかなか難しいと、改めて気づきました。

発表できるタイミングになりましたら、随時お知らせしていきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

_______________
POP BOX 梅田ロフトは、終了いたしました。ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!
_______________
リスのLINEスタンプ、発売されました。「ハッピーなリスくんとリスちゃんのスタンプ
詳しい情報は、こちらの日記に。
_______________
●ソーシャルマーケット Creema (クリーマ) に出品。
"little shop"のページは、こちら。 
絵本、写真集、ポーチ、スケッチ原画など。
_______________
●「dクリエイターズ」は、5/16にグランドオープンした、ドコモの雑貨系SNS。

"little shop"のページは、こちらです。
_______________
●手作り雑貨のSNS ハンズ・ギャラリーマーケット
"little shop"のページは、こちらです。
_______________
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村     
  1. 2015/03/11(水) 22:32:46|
  2. 『りすの本(仮)』を出します。~新人著者が出版するまでのmemo~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日替わりのリスのイラスト(11) | ホーム | 【お薦め展示】三村晴子展 ドードーエッグ  マルプギャラリー3/31まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etsukofukushi.blog38.fc2.com/tb.php/620-a9cfdfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)