イラストレーター福士悦子のブログ"little shop"blog リスなどの動物・ぬいぐるみ・キャラクター・雑貨

イラストレーター福士悦子のイラストや雑貨を紹介するブログです。動物やキャラクターのイラストのほか、"little shop"として、シマリスを中心とした動物のぬいぐるみや雑貨を個展やイベントにて発表しています。集めているリス・グッズや趣味のアートイベント・展覧会巡りなど日常のことなども。

【リス雑貨情報】リスの靴

*"little shop"のリス雑貨以外の、市販のリス雑貨情報。Twitterでは見つけるとよく書いてるので、こちらにも。

たまたま靴屋さんを覗いてみたら、リスの靴を発見しました!
00りす靴
...という事ではなく。

靴ブランド ダイアナのチップ&デールの総柄の靴。
(リンク先に画像がありますが、完売後には表示されないかと思います。)

ディズニーコレクションという限定デザインのようです。
パンプスタイプと、ハイヒールがありましたよ♪
チップ&デールで型が2種類あるのは嬉しかったけれど、
さらに種類豊富なミッキー&ミニーが羨ましいです。
リス好きさんが、こぞって買えば種類が増えるのかな?

派手といえば派手だけど、意外に大人っぽいデザインですよね。
店頭でも、幅広い年代に、的なキャッチコピーが書いてあったような。

リス柄の靴は珍しいし、デザインとして可愛いと思いました。

シンプルな靴が欲しかったので、衝動買いはしませんでしたが、気になっています。
普段、リス柄の服やバッグなどを身につける事が多いのですが、
この靴だとむしろ、服は無地か抑えめの色柄が合うようにも思えたり...。

こういった限定ものは、熱心なコレクターさんも多い為、すぐに売り切れそうな予感も。

どなたか買われたたリス好きさんがいらしたら、イベントの時等に見せてくださいね。
_______________
第42回「にじいろ市」に参加します。
日時: 4月4日(土) 11:00~16:00  
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)
_______________
リスのLINEスタンプ、発売されました。「ハッピーなリスくんとリスちゃんのスタンプ
詳しい情報は、こちらの日記に。
_______________
●ソーシャルマーケット Creema (クリーマ) に出品。
"little shop"のページは、こちら。 
絵本、写真集、ポーチ、スケッチ原画など。
_______________
●「dクリエイターズ」は、5/16にグランドオープンした、ドコモの雑貨系SNS。

"little shop"のページは、こちらです。
_______________
●手作り雑貨のSNS ハンズ・ギャラリーマーケット
"little shop"のページは、こちらです。
_______________
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村     
  1. 2015/04/02(木) 23:59:50|
  2. シマリス雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【イベント】4/4 (土)は、十条で「にじいろ市」に参加します | ホーム | 【映画】『小さな世界はワンダーランド』は、シマリスが主役!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etsukofukushi.blog38.fc2.com/tb.php/632-7aab09bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)