イラストレーター福士悦子のブログ"little shop"blog リスなどの動物・ぬいぐるみ・キャラクター・雑貨

イラストレーター福士悦子のイラストや雑貨を紹介するブログです。動物やキャラクターのイラストのほか、"little shop"として、シマリスを中心とした動物のぬいぐるみや雑貨を個展やイベントにて発表しています。集めているリス・グッズや趣味のアートイベント・展覧会巡りなど日常のことなども。

渋谷LOFTでのイベント POPBOXの詳細

POPBOXは、新宿のセレクトショップ&ギャラリーの
"FEWMANY" がプロデュースするクリエイターバザー。
渋谷LOFT1階で、期間限定で開催されます。

いろいろなアーティストがブースや1点モノの作品で参加するにぎやかなイベントです。
"little shop"は、ぬいぐるみや雑貨をミニ個展風に展示販売します。

今回は、ライブペイントも開催します。
8月23日(日)11時~13時

"little shop"のライブペイントは、ほぼ初めてです。
リスの衣装(!?)を着て、リスの絵を描きます。
お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。


*主に、上記の日時のみ来店の予定です。

イベント自体は、長めの会期になっています。
ぜひ、覗いてみてくださいね!

会期:8月21日(金)から9月10日(木)まで開催
会場:渋谷LOFT 1階イベントスペース

http://www.fewmany.com/features/20090821/index.htm

会場では、アーティストの作品等が載った冊子、携帯の待ち受け画面、
特殊印刷のアーティスト名刺(枚数限定)など、無料配布の
アーティストグッズもいろいろあります。お見逃しなく!

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村

テーマ:シマリス・グッズ - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/17(月) 18:42:03|
  2. おすすめ展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<参加者募集:「おとなかわいい雑貨展」 | ホーム | お知らせ:秋のリスブローチ教室。10/25(日)開催。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etsukofukushi.blog38.fc2.com/tb.php/68-6301f830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)